てぃーだブログ › Auto Service NOAH › ☆MRワゴン納車☆

2011年06月14日

☆MRワゴン納車☆

みなさんこんにちはニコニコ最近、暑くて大変ですね…
今日も熱中ですガ-ン水分補給は、こまめにアップ

さてさはピカピカMRワゴン納車ピカピカがありましたチョキ
☆MRワゴン納車☆
G様ファミリーですおすまし元気な娘さんも喜んでいましたキラキラ 
納車式もご家族皆さんに喜んで頂きましたチョキ
MRワゴンでたくさんの思い出を車ぶーん

北谷町 G様 誠にありがとうございましたおすまし
これからも宜しくお願いします音符オレンジ





Posted by のーぶー at 14:41│Comments(1)
この記事へのコメント
のーぶーさん
納車式、わざわざ
お家まで来ていただいてありがとぉございました!!(^O^)

娘もかなり
喜んでますし、
特に僕が一番喜んでますけどね!笑

いつも
親切にしていただいて
ありがとぉございます!
(^-^)
Posted by ひぃで at 2011年07月03日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。