てぃーだブログ › Auto Service NOAH › 日々の日記 › クリスマスプレゼント

2010年12月25日

クリスマスプレゼント

今朝は我が家にもサンタクロースが来てたみたいです!
ツリーの前にプレゼントが置いてあったんですけど,長男は理解するまで時間がかかり「ママーなんかあるけどプレゼントかなぁ?!」
開けてみると本人が欲しかったおもちゃだったらしく,その後は大喜びで長女と一緒に遊んでました!


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
☆ワゴンR納車☆
☆ワゴンR納車☆(2011-05-21 23:03)

☆新型ソリオ発表☆
☆新型ソリオ発表☆(2010-12-24 15:48)

北京のクルマ
北京のクルマ(2010-12-24 11:00)


Posted by のーぶー at 11:49│Comments(2)日々の日記
この記事へのコメント
こんばんは お疲れさんです。
お子さんの笑顔、最高にいいですね
昨夜と今夜は代行もサンタ姿ですよ。
昼間サンタ姿で伺いお子さんに会えば
良かったですね。来年はそうしましょう
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年12月25日 19:15
まだまだちっちゃな子供なんで喜ぶと思います!
来年はぜひお願いしま~す♪
Posted by のーぶー at 2010年12月25日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。