てぃーだブログ › Auto Service NOAH › ☆スティングレー納車☆

2011年06月15日

☆スティングレー納車☆

おはようございますベー
本日も暑くなりそうな感じですね汗
9時の時点で一度着替えてますアップ(笑)
熱中症には、気をつけましょうタラ~

ではでは、先日納車しました ワゴンR スティングレーですキラキラ 
☆スティングレー納車☆
このスティングレーは…走りのターボラブ

キラキラ 地デジフルセグ/DVD再生ナビキラキラ 
キラキラ 16インチアルミホイールキラキラ 
キラキラ ダウンサスキラキラ 
キラキラ 断熱フィルムキラキラ 
キラキラ ボディーコーティングキラキラ 
キラキラ 高性能特別防錆処理
キラキラ 
キラキラ レザー調シートカバーキラキラ 
をつけていただきましたびっくり!!

超カッチョうぃ~ハート一台に仕上がりましたラブ

南城市からお越しの U様 この度は本当にありがとうございましたおすまし
これからも宜しくお願いします♪赤





Posted by のーぶー at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。