てぃーだブログ › Auto Service NOAH › 日々の日記 › やっぱりね・・・

2008年03月06日

やっぱりね・・・

今日は夕方から仕事も落ち着いてきたので、愛車のV100をバラしてますびっくり

届いた時からスピードが出なくて、大体の原因は予想していたのですが、

時間がなくてイジる事ができませんでしたガ-ン

早速ケースを開けてバラしますびっくり



やっぱりね・・・ 

ベルトのカスがビッチリついて中はきちゃないですガ-ン
新品を注文して交換です。


やっぱりね・・・

クラッチもご覧の通りかなりサビサビガ-ン
ついでなんでクラッチも丸ごと交換します。




やっぱりね・・・


ローラーもやっぱりボコボコですガ-ン
これも新品と交換します。

という訳で、明日は部品の注文から始まります
お店の目の前に部品屋さんがあるのでソッコー注文完了できそうです

また明日がんばろ~っとニコニコ



同じカテゴリー(日々の日記)の記事
☆ワゴンR納車☆
☆ワゴンR納車☆(2011-05-21 23:03)

☆新型ソリオ発表☆
☆新型ソリオ発表☆(2010-12-24 15:48)


Posted by のーぶー at 19:02│Comments(0)日々の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。