てぃーだブログ › Auto Service NOAH › 日々の日記 › 初体験!

2008年05月06日

初体験!

初体験!

おはようございまぁ~すおすまし

ちょっと前に起きてきました眠っzzz

茜華は1人で起きて泣きもせずゴロゴロよつば

昨日はこいのぼりを見に行く予定でしたが、

だったので予定変更雨
まずはびっくりご飯を食べに行きました♪赤
初体験!

最初はまさね(いとこ)と競い合って、
食べていましたが・・・沖縄そば(箸)

すぐあきらめモードになりデザートのプリンガ-ン

ちなみにその後はボウリングに行ってきました車
初体験!

3歳児のスコアにしてはまずまずですかねぇ!?

ちなみに最初~最後まで1人で転がしてましたよニコニコ

あとレーンの中に入りすぎて、
ボールを投げたと同時に頭から転んでましたあかんべー

その後は言うまでもなく大泣きうわーん


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
☆ワゴンR納車☆
☆ワゴンR納車☆(2011-05-21 23:03)

☆新型ソリオ発表☆
☆新型ソリオ発表☆(2010-12-24 15:48)


Posted by のーぶー at 11:53│Comments(0)日々の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。