てぃーだブログ › Auto Service NOAH › 日々の日記 › ☆馬刺し☆

2008年07月11日

☆馬刺し☆

☆馬刺し☆

超ウレしいですニコニコ先程、納車したお客様から馬刺しを頂きました音符オレンジ

実は私ヒージャーとか牛刺し、馬刺しは大好きなんですびっくり

なかなか食べる事ができないので本当にウレシイですキラキラ 

しかも、一人でこんなに食べてイイんですか・・・今もいいにおいがしてるし、ヤバイよだれがタラ~

早速これから家に帰ってダッシュいただきたいと思いますびっくり

レッツラゴーゴー車


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
☆ワゴンR納車☆
☆ワゴンR納車☆(2011-05-21 23:03)

☆新型ソリオ発表☆
☆新型ソリオ発表☆(2010-12-24 15:48)


Posted by のーぶー at 20:12│Comments(1)日々の日記
この記事へのコメント
 こんにちは
 美味しくてヘルシーな『熊本産高級馬刺し』を紹介してます♪
    良かったら一度覗いてみて下さい♪♪
       http://www.basashi-honpo.com/
Posted by 旨か熊本馬刺し本舗 at 2008年07月15日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。