てぃーだブログ › Auto Service NOAH › 日々の日記 › NOAHスペシャル第1号

2008年12月19日

NOAHスペシャル第1号

今日はタント納車キラキラ がありました♪赤

NOAHスペシャル仕様タントカスタムですGOOD

NOAHスペシャル第1号 
カッコいい ですね~ラブかなりイケてますOK
NOAHスペシャル第1号 
今回のNOAHスペシャルの詳細は
ピカピカワイドバイザー
ピカピカフロントロアスカート
ピカピカヘッドランプイルミネーション
ピカピカフロアイルミネーション
ピカピカ特別防錆処理<何が特別はてななんと全てクリア(透明)なんです>
ピカピカボディーコーティング<耐久性10年、5年保証付きです>
ピカピカアルミホイール<14インチ~17インチの好きなデザインが選べます>

NOAHスペシャルでのご購入でしたので
キラキラ 
7万円キラキラ キャッシュバックでしたラブ

NOAHスペシャル第1号 

下これで錆止めは完了しているんですびっくり!透明でキレイキラキラ ですね

NOAHスペシャル第1号
これまでアンダーコートというのが常識でしたびっくり
最近は県内の車も県外へ流通する事もありますが、その時に査定の対象で下回りの錆や
アンダーコートをしている車は評価がマイナスにされる事がありますガ-ン
しかし今回の透明の錆止めであれば車を手放す時に、黒のアンダーコートよりも良い金額で
評価される場合がありますニコニコ

手放す際に高評価が得られる事も良いですが、私的にはまず見た目がイイ事ですかねニコニコ
パッと見ではわからないので、展示車や本土のクルマみたいでカッコイイですよOK

与那原町 S様 この度はありがとうございましたおすまし
これからも宜しくお願いします

新車購入をお考えの方は ある時払い で購入できる当店でOK

月々1万円~OKです音符オレンジ今なら最大12万円キャッシュバックびっくり!!

NOAHスペシャル仕様のタントでさらにカッコよくGOOD


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
☆ワゴンR納車☆
☆ワゴンR納車☆(2011-05-21 23:03)

☆新型ソリオ発表☆
☆新型ソリオ発表☆(2010-12-24 15:48)


Posted by のーぶー at 11:58│Comments(0)日々の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。