てぃーだブログ › Auto Service NOAH › 日々の日記 › 新型スティングレーオーディオ交換

2009年02月01日

新型スティングレーオーディオ交換

スティングレー<MH23S>のオーディオ交換です♪赤

新車キラキラ なのでメチャメチャ緊張汗しますびっくり!!

社外のCD/MDを取り付ける予定でしたので

オーディオレス<純正オーディオ無し>での注文でしたびっくり

※オーディオレスにすると車体価格から¥21.000引きされるので

プラス1~2万円で社外オーディオに変更音符オレンジ

新型スティングレーオーディオ交換
オーディオレスですので最初はこんな感じですびっくり
新型スティングレーオーディオ交換 
アッパープレートを外しますびっくり
奥の方はツメが引っかかるようになっているので
必ず手前側から、上に持ち上げる様に外しますびっくり
作業は簡単なんですが、キズを付けないように外すのが大変汗ですびっくり 



新型スティングレーオーディオ交換
アッパープレートを取外すとオーディオガーニッシュを固定している

+のビスが3本あるので、このビスを外しますびっくり
新型スティングレーオーディオ交換
中央の3本のビスを外しましたびっくり

あとはオーディオガーニッシュを丸ごと引っ張れば外れますびっくり
引っ張れば外れるのですが、外れにくいのでココも慎重におすまし
それからATをPレンジからN、Dレンジくらいまで下げておかないと
はずれた瞬間、ガーニッシュが直撃しますので注意
ですびっくり!!

写真を撮り忘れましたが、ガーニッシュが外れれば、後は簡単
な作業でオーディオの交換ができますびっくり
ガーニッシュの裏面でブラケットが4本のビスで固定されていますびっくり
これを外せばガーニッシュと離れるので、後は通常のオーディオ
交換と同じ作業ですニコニコ

新型スティングレーオーディオ交換
上いきなりオーディオが付いてます・・・
ガーニッシュを外した写真を撮り忘れました・・・スイマセンヒミツ
あとは逆の手順で元に戻していきますびっくり
新型スティングレーオーディオ交換
最後にアッパープレートを戻して終わりです音符オレンジ


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
☆ワゴンR納車☆
☆ワゴンR納車☆(2011-05-21 23:03)

☆新型ソリオ発表☆
☆新型ソリオ発表☆(2010-12-24 15:48)


Posted by のーぶー at 15:21│Comments(0)日々の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。