てぃーだブログ › Auto Service NOAH › 日々の日記 › 与那原町商工会

2009年02月03日

与那原町商工会

行ってきました!
与那原町商工会で開催された「知的財産権セミナー」です!
ビジネスにつながる知的アイデアの生み出し方などについてのセミナーでした!
経営に知的財産を活用できる様にこれからもっとがんばらないといけないです!


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
☆ワゴンR納車☆
☆ワゴンR納車☆(2011-05-21 23:03)

☆新型ソリオ発表☆
☆新型ソリオ発表☆(2010-12-24 15:48)


Posted by のーぶー at 17:33│Comments(2)日々の日記
この記事へのコメント
こんばんは 勉強してきたんですね。とても大切なことですけど意外と無頓着なんですね。うちなーんちゅは
商標権についても一緒なんです。私も経験済みなので・・・
本当に大変なんです 権利は登録するのが真っ先ですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月03日 21:52
そうみたいですね。
今日お話されてた先生もおっしゃってました。
全国的にみると沖縄は出願数がかなり少ない。
本土と比べるとハッキリと差が出ているようです。
早い者勝ちですし、何かひらめいたらすぐに
行動しないと間に合わなくなっちゃいますね。
Posted by のーぶーのーぶー at 2009年02月03日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。