てぃーだブログ › Auto Service NOAH › 日々の日記 › タント納車

2009年03月10日

タント納車

今日はタントカスタムNOAHスペシャルキラキラ の納車がありました音符オレンジ

今日は朝から天気晴れも良く最高の納車日和でしたね~ニコニコ

タント納車 
タント納車 タント納車










♪赤フロントロアスカート
♪赤ヘッドランプイルミネーション
♪赤フロアイルミネーション
♪赤ボディーコーティング<耐久性10年>
♪赤16インチアルミホイール<好きなデザインをお選びいただけます>


ある時払い
を気をいっていただいて即決していただきましたびっくり!!



糸満市 M様 この度はありがとうございましたおすまし

新しいクルマに慣れるまで、いつも以上に安全運転でお願いします♪赤

またお会いできる日を心よりお待ちしております音符オレンジ


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
☆ワゴンR納車☆
☆ワゴンR納車☆(2011-05-21 23:03)

☆新型ソリオ発表☆
☆新型ソリオ発表☆(2010-12-24 15:48)


Posted by のーぶー at 20:57│Comments(6)日々の日記
この記事へのコメント
こんにちは 10日はやんばるへ出張へ行き
1泊しましたが最高の天気でした。いい日に納車されましたね。お疲れさんでした。
今日も天気いいのですが営業ですよね。
頑張って下さい。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月15日 16:04
のーぶーさん

今週もわじゃにハマッてがんばりましょうね~
Posted by いなかっぺ at 2009年03月16日 02:26
>ちゅらさん さん
遅くなりました。
そうですね、最近は良い天気が続いて気持ちがいいですね♪
今週もがんばりましょ~!!
Posted by のーぶーのーぶー at 2009年03月17日 19:56
>いなかっぺさん
いつもありがとうございます♪
今日も一台成約がありましたよ!
今週も宜しくお願いします!!
Posted by のーぶーのーぶー at 2009年03月17日 20:00
クロスロードみてコメントしました
あのある時払いにかなり興味ぁりありです!!
金利はどれくらいなんでしょうか
Posted by かりんこり at 2009年04月21日 16:28
>かりんこり サン
ありがとうございます!
金利は4.9%になります!
ですが・・・多めに支払って返済期間を短縮すると、その分金利もおトクになりますよ♪
Posted by のーぶーのーぶー at 2009年04月21日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。