てぃーだブログ › Auto Service NOAH › 日々の日記 › ☆AZワゴン納車☆

2009年11月27日

☆AZワゴン納車☆

すいません・・・3日連続ブログをさぼってしまいましたガ-ン
ありがたい事に今日もメッチャ忙しいですびっくり!!

朝イチでAZ-ワゴン納車キラキラ がありましたニコニコ

☆AZワゴン納車☆

西原町 Y様 この度はありがとうございましたおすまし
またお会いできる日をお待ちしております♪赤


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
☆ワゴンR納車☆
☆ワゴンR納車☆(2011-05-21 23:03)

☆新型ソリオ発表☆
☆新型ソリオ発表☆(2010-12-24 15:48)


Posted by のーぶー at 12:39│Comments(2)日々の日記
この記事へのコメント
こんにちは商売繁盛で何よりです。
今月もどうにかいい数字とれそうですね。
月末までしっかり頑張りましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年11月27日 15:40
>ちゅらさん さん
すいません、遅くなりました。
そうですね、もっともっとがんばらないといけないです!
昨日は石垣島からの問い合わせがありましたよ♪
早速、新車カタログをお送りしました!
成約までいけるとイイです♪
Posted by のーぶーのーぶー at 2009年11月28日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。