てぃーだブログ › Auto Service NOAH › 日々の日記 › 今日の朝食

2010年07月17日

今日の朝食

今日の朝食はクライマックスコーヒーのマフィンです!
嫁さんが大好きで大量に買ってくるのですが,私はチョコとチーズが苦手なので,いつもスイートポテトです!
ちなみに子供達はいつもチョコしか食べません!

しかも!長男は1個も食べれないのに、2歳の長女は1個ペロリと食べちゃいます( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(日々の日記)の記事
☆ワゴンR納車☆
☆ワゴンR納車☆(2011-05-21 23:03)

☆新型ソリオ発表☆
☆新型ソリオ発表☆(2010-12-24 15:48)


Posted by のーぶー at 09:58│Comments(2)日々の日記
この記事へのコメント
こんにちは 美味しそうなマフィンとホットコーヒーですか
いいですね。お嬢さんは2歳でチョコマフィン1個ペロリ凄い
食欲ですね。成長が楽しみですね。
夏ばてしないように気をつけて下さい。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年07月17日 15:47
そうなんですよ~!
5歳の長男よりも食べます!
私も朝はマフィン1コでお腹いっぱいなんですけどね!
Posted by のーぶーのーぶー at 2010年07月17日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。