てぃーだブログ › Auto Service NOAH › 日々の日記 › ☆パレット納車☆

2010年08月21日

☆パレット納車☆

まずは興南高校春夏連覇おめでと~びっくり!!
本当に感動しましたね~♪赤
試合中は仕事も集中できませんでしたベー

今日はピカピカパレットSW納車ピカピカがありましたよ~音符オレンジ
☆パレット納車☆
スズキ パレットSW プチNOAHスペシャル

ピカピカ断熱UVカットフィルムピカピカ
 クーラーもガンガンききます
ピカピカ本物ボディコーティングピカピカ 耐久性は廃車するまで
ピカピカ高性能特別防錆処理ピカピカ ピラーの中まで全て防錆処理

八重瀬町 I様 本日はありがとうございました♪赤
これからもよろしくお願いしますニコニコ


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
☆ワゴンR納車☆
☆ワゴンR納車☆(2011-05-21 23:03)

☆新型ソリオ発表☆
☆新型ソリオ発表☆(2010-12-24 15:48)


Posted by のーぶー at 20:22│Comments(2)日々の日記
この記事へのコメント
おはようございます。興南高校 優勝戦の最中 納車があったんですね。ご苦労さんです、優勝の記念日の納車印象に何時までも残るのではないでしょうか。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年08月22日 08:28
そうですね~!興南優勝、納車記念どちらも嬉しい記念日になりました!
Posted by のーぶーのーぶー at 2010年08月22日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。