てぃーだブログ › Auto Service NOAH › 日々の日記 › ☆撮影会?!☆

2010年11月08日

☆撮影会?!☆

今日は朝から某中古車情報誌の撮影がありましたびっくり
☆撮影会?!☆


 
 ☆撮影会?!☆














次号の誌面から僕達が出てきますよぉ~びっくり!!
なぜかハズカシかったですベー
カメラマンさん機材は全て自前だそうで本気で撮りに来てましたびっくり
面白く出来上がるといいですねぇ~音符オレンジ


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
☆ワゴンR納車☆
☆ワゴンR納車☆(2011-05-21 23:03)

☆新型ソリオ発表☆
☆新型ソリオ発表☆(2010-12-24 15:48)


Posted by のーぶー at 12:15│Comments(9)日々の日記
この記事へのコメント
おざーっす!!
おお!久しぶりの撮影ってとこっすか?
まさかーー、のーぶーさんが撮影に慣れてないわけ
無いじゃないっすか~(笑)写真集いつ出ますか?
Posted by まるがりまるがり at 2010年11月13日 10:34
これは・これはタレント志望でしょうか?
自社の宣伝を自らなさる素晴しいです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年11月17日 07:51
>ちゅらさんさん
20日発売のクロスロードの誌面の撮影でした!
今月からは僕達の顔が誌面に登場してきます!
Posted by のーぶー at 2010年11月17日 23:23
お久しぶりです!
クロスロード見ましたよ~
ド派手な広告ですね!
まるがりさんにも会ってみたくなりました~!
Posted by 音猫♂ at 2010年11月23日 21:41
やっほい☆
クロスロードにのってるんですね~^m^
のぞいてみよ!

あっ!もちろん立ち読みでw
Posted by fumi at 2010年11月24日 13:47
>音猫♂さん
すいません遅くなりました・・・
初めて広告に自分の姿が載ったんですけど、なんか恥ずかしいっスね!
まるがりもいつもいるので、また遊びに来て下さいね~♪
Posted by のーぶー at 2010年11月29日 20:45
>fumiさん
すいません遅くなりました!
もうクロスロード見ましたか?!
なんか恥ずかしいっス!
Posted by のーぶー at 2010年11月29日 20:47
クロスロード見ましたよ。
かっこよく写ってますねぇ
Posted by フラップフラップ at 2010年12月09日 13:55
>フラップさん
ありがとうございます♪
今月の20日発売号も楽しみにしてて下さい!
ちがうバージョンで載りますよ~♪
Posted by のーぶー at 2010年12月09日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。